Tamca予約の方法について | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店いただきありがとうございます。

タムタム上里店です!

 

本日は新たにタムカをご購入・ご登録いただいたお客様や、既にタムカは持っているけど商品の予約はしたことがない方に商品の予約方法についてご案内したいと思います!

 

 

まずはTamca会員サイトにアクセス!

(会員登録の際に使用したサイトです)

 

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

 

ログイン直後の画面左下の方に

 

各カテゴリー毎に検索ボタンがあるので予約したい商品のカテゴリーにある検索ボタンを選びます。

 

選択したカテゴリーで現在予約受付中の一覧が表示されます。

 

予約したい商品を見付けたら予約の項目を選択してチェックを入れます。予約したい数量を入力してカゴに入れるを選択。

※商品によっては購入数量に制限のあるものもございますのでご注意下さい。

 

かごの中に入っている商品が表示されるので

商品・数量・受け取り店舗等間違いがないか確認して問題が無ければ予約手続きへを選択。

 

予約内容の変更・キャンセルは商品下に表示されている日付までしかできませんのでご検討のうえで、商品や数量受け取り店舗に問題なければ注文完了ページへを選択。

 

以上でご予約完了です!

 

予約した商品の発売日が近づくと、今週入荷予定の商品として入荷案内のメールが届きますので発売日を確認の上でご来店ください。

 

メールマガジンを受信する設定にして頂いている場合は、注文完了メールや入荷案内が届きますが、もし受信しない設定の場合は、メールマガジンを受信する設定に変更するかトップページの予約履歴から確認ができますのでこちらもご確認ください。

 

トップページの予約履歴から

 

予約している商品が確認できます。

 

 

スマホ・PCなどからご予約がいつでもできるのでぜひご活用ください!また、タムカをお持ちでない場合は¥110でレジにて販売しておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

 

皆様のご利用おまちしております。