【プラモデル】もうすぐ5月5日・・・ | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店いただきありがとうございます。

タムタム上里店です!

 

もうすぐ5月5日です。5月5日と言えば端午の節句!

 

端午の節句と言えば甲胄・武者人形やこいのぼりですよね。

 

そこで探してみましたらありました!

 

MG 真武者頑駄無!

 

毎年定番の武者頑駄無はありませんでしたが、真武者頑駄無が有りました!真武者頑駄無もしっかりと鎧兜している(?)ので飾りには申し分ないのではないでしょうか!

 

作りごたえたっぷり、飾り映えもするナイスアイテム。

 

そしてこいのぼり!

 

鯉と言えばこちら

 

ポケプラBIG コイキング!

 

ちゃんとコイですし・・・

 

ポケモンと言えば進化しますし、きっと縁起もいいはず!

 

去年今年と中々出かけづらい日々が続きますが、連休中の方はお子様と一緒に作るのも楽しいのではないでしょうか!

 

プラモデルではありませんが、ツイッターでも紹介していたこちらも

 

炭治郎の日輪刀!

 

70種以上の炭治郎の名セリフや水の呼吸に加えて斬撃音や主題歌の紅蓮華 -TV ver.-など、各種サウンドを多数収録!お家時間でも子供も大人も盛り上がること間違いなしですね!

 

再入荷してレジ後ろで鎮座してますので気になる方はレジにてお声がけ下さいね!5月5日は子供の日にちなんでおもちゃの日でもあるようなので、これはコレでぴったりなのではないでしょうか。

 

その他にもお家で過ごすのにちょうどいいパズルなんかもおススメですので近くにお越しの際は覗いてみてくださいね。