【ラジコン】アディクションニューボディー! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店いただきありがとうございます。

タムタム上里店です!


本日はアディクションさんの新しいボディが入荷したのでご紹介!

 

PANDEM C8

 

リアルグレード仕様なのでリアルグレードコンバージョンを使用したシャーシのみ対応ですが、その分やはりカッコいいですね!テール周りやルーフラインなんかは見ていて飽きませんね!

 

未塗装ボディはやはり見づらい・・・ですが、カッコいいテールです。

 

いつもの3Dデカールが付属しているので見ているだけでも楽しいですね!アディクションさんのブログでサンプル完成品が紹介されているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

そしてさらに6月にはハイグレード版も控えているので、リアルグレードコンバージョン持ってないよ!という方も安心ですね!

 

 

 

合わせてチェックですね!

 

その他本日は

 

トップラインさんのバッテリーや

 

LABホイールシリーズも入荷してますのでお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね!