カトーさんの商品入荷致しました!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますタム・タム上里店の黒島です
 
本日はカトーさんの再販品など入荷致しました!!
 

本日はこんな感じでどどっと到着です!!
商品の内容はキハ111の基本と増結、単品車両のモーター車と
トレーラー車が入荷です。
続いてはオハ35茶の一般形と戦後形オハフ33茶の一般形と
戦後形、スユニ61などがNゲージの入荷です!!
HOゲージはオハネフ25とオハネ25、カニ24が入荷致しました!!
 
かなりざっくりなご紹介ですが、、、
本日ご紹介の商品を是非皆様の楽しい鉄道ライフに
お役立て頂けましたら幸いです。
 
本日もタムタム上里のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。