ミニカーのショーケースをいじったのと1/18ミニカー入荷致しました!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますタム・タム上里店の黒島です
 
本日はミニカー売場を少しいじったのと1/18ミニカーが入荷致しました
のでご紹介です!
 
それでは早速~

今回いじったのは1/43サイズとトミカリミテッドのフェラーリです!
 
昨日までコチラは1/43ミニカーがぐちゃっと詰め込んでいましたが
コチラをトミカリミテッドに致しました。
 
コチラは真ん中のケースです!
レイズさんとイグニッションモデルさんのところになりました!!
 
三番目のショーケースはエブロさんと京商さんミニチャンプスさんなど
が入っております。
 
最後に本日入荷の商品たちです!!
京商さんのフェラーリ308やトヨタセリカ1600GT、ランボルギーニ
ミウラ、レクサスLX570(左ハンドル)などが入荷致しました!!
 
是非本日ご紹介の商品で皆様の楽しいミニカーライフに
お役立て頂けましたら幸いです。
 
本日もタムタム上里のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。