本日入荷の新製品紹介!! | ホビーショップタムタム上里店のブログ

ホビーショップタムタム上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますタム・タム上里店の黒島です
 
本日は鉄道模型の新製品が沢山まいりましたのでご紹介!!
 
それではさささっとご紹介!!

まずは目玉商品の
    500系7000山陽新幹線
   ハローキティ新幹線セット
コチラが入荷致しました!!
 
早速ファンシーな中を拝見
このような感じです!!
 
続きまして
        キハ47 2000系
砂かけババア列車&こなきじじい列車
 
そしてコチラが中の
車両が2両になります!!
 
次は
 JR九州BEC819系(DENCHA)
コチラが入荷致しました!!
 
早速中を拝見!!
コチラは2両セットです
 
コチラは4両セットです。
どちらも白と青が綺麗な塗装でした。
 
そして、鉄道コレクションたちです
こんな商品や
 
あんなしょうひん
 
こういった商品
 
最後はバスコレ!!まで入荷致しております。
 
本日ぎご紹介の商品でお気に召された商品がございましたら
是非皆様の楽しいひと時のお供にしてはいかがでしょうか?
 
本日もタム・タム上里店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます
またのご来店を心よりお待ちいたしております