朝晩寒くなりましたね。イチョウ
日が短くなってちょっと寂しくなって来ました。。ショボーン

秋の抜け毛も増えて、排水溝に髪の毛が!!ガーン
という毎日を送っている方も多いのではないでしょうか??
私はそうです!ニヤリ

前にもお話させて頂いた『抜け毛予防にはスパが良いですよ!』
というおはなし。
もう抜けちゃったから別に。。口笛
と思われる方、ちょっとお待ちください!!アセアセ
普通の状態でも毎日80~100本は抜けていると言われる抜け毛。
秋のこの時期に更に抜けてしまったなら、良い頭皮状態にしてより良い髪を生やすのはいかがでしょうか?ニヤリニヤリ

まずはクレンジングと頭皮の血行をよくしましょうニコニコ上差し

こ・こ・でヘッドスパです!キラキラキラキラ

頭皮の汚れを取りつつマッサージで血行を良くしましょううずまき手

ゆったりしたマッサージで眠ってしまうのも良いですしぐぅぐぅ
勿体無いから頑張って起きてマッサージを堪能するのも良いですよねニコニコラブラブ
(↑この感じの方多いです!折角気持ちの良いマッサージだから起きていたい!!


11月末までのキャンペーンでマッサージクリームにアロマオイルを混ぜさせて頂いていますので3種類から選んで頂いたオイルを使って更にリラックスルンルンルンルン

オイルの種類は
○オレンジ、マジョラム  →リラックス
○ハーブ、シトラス    →リフレッシュ
○フローラル、ウッディ   →ビューティー

と、なってます。

お好きな香りで心地の良い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?香水

ブログ画像

 

nature tamtam亀戸店

〒136-0071

東京都江東区亀戸5-17-24

0120-06-7502

 

お得なネット予約はこちら↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000179505/