9月に入り、今年も3分の2が終わっちゃいましたね。。早いですねアセアセ
なんて毎年のように同じ会話をしている結城です。どうもニコ

今年はお盆辺りと8月末は少し涼しくて過ごしやすかったなぁ。。なんて思いましたが、
夏の紫外線は容赦なく私たちに牙を向けていましたガーンガーン

この代償は細毛、抜け毛となってやってきます滝汗
秋になると何だか抜け毛が増えた気がする。。ショボーン
排水溝が!!!びっくり
なんか細くなったような??えーん
。。。そんな経験が1度はあるのではないでしょうか??

抜け毛が始まる前の今ならまだ間に合うかもしれませんよ!!乙女のトキメキ
今からでも頭皮環境を整えて抜け毛対策しませんか?

対策の一つは恒例の『ヘッドスパ』です。
頭皮の汚れや皮脂を取り除いて、たっぷり栄養を与えてあげましょうパーパー
頭皮が生き返れば、健康で丈夫な髪の毛が生えてくる!(はず!)ニヤリ

気温も涼しくなってきて、夏の疲れが出てくる頃です太陽
ヘッドスパでのんびりした時間を過ごしてリラックスしませんかウインクキラキラ

2つ目は『頭皮用美容液』です。
頭皮に美容液って。。(オイオイ!)と思われる方ニヤリ
頭皮もれっきとした『皮膚』です!
顔から繋がっている1枚の皮膚ですから、乾燥もしますし荒れたりもします。
お顔はお手入れするのに頭皮はお手入れしないのは可哀そうですよ!!えーん
頭皮に美容液(栄養)をあげると栄養豊富な土壌と同じ!
強くてしっかりした髪が生えてきますし、今ある髪もハリが出てきます!チューリップ
シャンプー後の頭皮が綺麗な状態で使ってみてくださいねウインク星星

ご来店、ご相談お待ちしております!