いつもご覧いただき誠にありがとうございます

 

最近新発売になったジーフォースのドリフト専用ホイール疾風/HAYATE シリーズ

ホワイト、ブラックの2色

オフセット+6、+8の2サイズ

 

なのは他メーカーでもあるのですが

疾風シリーズはそれ以外に硬さの違いで

Normal(表記無し)

Traction

 

High Traction

Super Traction

 

の4種がラインナップ

 

Super Tractionが一番柔らかく実際に触ってみるとその違いが判ると思います

ホイールがしなることでタイヤの設置面積が増しグリップ力も上がるようになってます

 

前後でトラクションを変えることでマシンのセッティングを変えることなくグリップバランスの調整が出来るのは便利ですね

 

ボディと合わせて自分好みの色や種類でカッコよく決めるのがホイール選びでしたがトラクション選びも走りに大事な要素だと気づかされましたね

 

ありがとう、ジーフォース

 

皆さんも実際に確かめてみてくださいね~

 

広島市西区で

ラジコンを買うなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

 

ご来店お待ちしております