こんにちはキラキラ

 

 

タムタム広島アルパーク店の平岡ですネザーランド・ドワーフ

 

 

今回は25年ぶりに自分で組み立てた

こちらの「グレートマグナムR」を

走らせてみたいと思いますルンルン

 

 

 
 
走行テストは付属のモーターを使って
問題無く完走!
いよいよお次は自前のモーターを使って
走らせてみたいと思いますキラキラ
 
 
まずはプラズマダッシュモーターから…
 
結果は無事完走することが出来ました拍手
コースアウトしなくて一安心です照れ

 

 

お次はいよいよウルトラダッシュモーターの出番ですロケット

スタートから力強い走りを見せるマグナム!!

いいタイムが期待できそうですキラキラ

 

そうこうしているうちにあの問題の

カーブに差し掛かりましたダッシュ

すると…

 

 

 
 
マグナムトルネードを披露してくれました笑い泣き
なんてサービス精神旺盛なんでしょうガーン
 
 

再度チャレンジしましたが

またもやコースアウト気づき

そしてコースを逆走・・・

スタート地点に向かって走ってきますダッシュ

 

キャッチするために右手を構えて

待ち構えていました

 

そこで悲劇が起こりましたタラー

ちなみにFM-Aシャーシはモーターが

フロント側にありフロント下部に

スキッドバーと呼ばれるものがあり

コースと車体の隙間はとても狭くなっています気づき

 

お分かりの方もいるかと思います。

そうです。スピードの出たマグナムは

私の差し出した右手中指に直撃しましたアセアセ

 

 

油断した自分が悪いのですが

悲しい気持ちになりましたショボーン

 

そこで平岡は学びましたキラキラ

ミニ四駆キャッチャーを

使うべきであると!!

 

 

皆さんは怪我の無いよう安全に遊んでくださいね爆  笑

 

 

 

広島市西区で

ミニ四駆を買うなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

 

ご来店お待ちしております。