こんばんはキラキラ

 

 

タムタム広島アルパーク店の平岡ですネザーランド・ドワーフ

 

 

今回自分でミニ四駆を組み立ててみようと思いますレンチ

バスターソニックがARシャーシなので

せっかくなら違う物をということでFM-Aシャーシの

グレートマグナムR(リボルバー)

を組み立ててみようと思いますルンルン

 

 

 

 
 

パッケージのイラストもかっこいいですね爆  笑

それでは開封してみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

中身を出してみるとこんな感じです虫めがね

 

 

 

 

シールも綺麗です爆  笑

おもわず、「おぉ~っ!」と声が出ちゃいました笑い

 

 

 
 
久しぶりすぎてギアとタイヤを
付けるだけで何度も説明書を見直しながら
作業しましたアセアセ

 

 

 

 

モーターとギアを入れたら

完成までもう一息です!
 

 

 

 

モーターカバーが付くと

雰囲気出てきましたアップアップ

 

 

 

 

リヤ部分も忘れずに

付けなければいけません気づき

ここまでくればシャーシ部分は完成ですキラキラ

 

 

 

 

いよいよボディにシールを貼っていきますニコニコ

貼る前がこちら下差し

 

 

 

 

シールを貼り始めて約1時間アセアセ

途中何度か心が折れそうになりながらも

何とかシールを貼り終えましたルンルン

子どものときより綺麗に貼ってやる!!

と意気込んで始めたため時間がかかっちゃいましたガーン

 

 

 

 

ボディをシャーシに付けて

グレートマグナムRの完成ですお祝い拍手

 

 

 
 
シュッとしたフォルムとカラーリングが
かっこいいですね照れ
 
次は完成したグレートマグナムRを
走らせてみたいと思いますキラキラ
 
 

広島市西区で

ミニ四駆を買うなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

 

ご来店お待ちしております。