こんばんはキラキラ

 

 

タムタム広島アルパーク店の平岡ですネザーランド・ドワーフ

 

 

今回はちょっと変わったミニ四駆をご紹介あしあと

 

 

なんとかわいいアニマル達が

運転手になっちゃいました!

 

一部公式サイトから記載

 

 

両手をあげてかわいいイラストのオオカミ

 

 

 

 

 

ヒールなムードのオオカミドライバー

シングルシーターバギーを

イメージしたボディは

オオカミがよく見えるように

ルーフがなくロールバーを

装備したスタイル

 

 

undefined

 

 

オオカミはこれだけではないんです犬

なんとオオカミは2があるんです


 

 

 

りりしい表情のオオカミが、

ミニ四駆をドライブ車

 

キリッとした目つきが生み出す

緊張感ある表情がレースを

盛り上げること間違いなし

 

 

undefined

 

 

 

今年の干支の『辰』だって

ドライバーになるんです龍

 

 

 

 

 

金色の辰が眩しいですねキラキラ

カラーリングからも

おめでたいイメージが

伝わってきます

 

 

他にも簡単に組み立てられる

アニマルドライバーが

付いている商品もあります

 

 

パンダレーサー(グリーン/ライキリ)

 

 

ドッグレーサー(ブルー/ライキリ)

 

 

ピッグレーサー(ピンク/ライキリ)

 

 

ピッグレーサー(イエロー/ジルボルフ)
 

タイヤとローラーを取り付けて

組み立て完了するので

すぐに走らせることができますダッシュ

 

 

様々なマークやゼッケンナンバー

キュートな動物たちがマシンを

盛り上げてくれます

undefined

 

いろいろなマシンが

コースを走っていると

見ているだけでも

楽しいですよねキラキラ

 

 

 

広島市西区で

ミニ四駆を買うなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

ご来店お待ちしております。