5月8日から開催された模型の見本市、静岡ホビーショー

8日の開催時間9時30分から各社の新商品情報でXなどは盛り上がってますね

一般公開日は11日、12日ですが入場に必要な登録はすでに定員で受付終了となっておりリアルでも人気なのが伺えます

 

タムタムのミリタリー部は戦車とかではなくエアガンや電動ガンなどの銃本体などを扱う部門なのでホビーショーに出展されているメーカーですと東京マルイとクラウンモデルが取扱いアイテムになります

 

で、今回の静岡ホビーショー

期待の東京マルイブースの新商品は

エアリボルバープロシリーズ

SAA.45 7 1/2 キャバルリーカスタムです!

 

第三弾のキャバルリーはシビリアンと同じように塗装で木目を再現されたグリップにメダリオン付き

真鍮のようなゴールドの塗装は豪華な雰囲気のモデルになってますね

 

で、新商品発表はキャバルリーだけでしたゲッソリ

 

ほか発表としては

千束の銃の再販が7月頃になります

こちらは入荷数次第では前回と同様な抽選販売にしようかと思いますひらめき

 

クラウンモデルは

こちらもエアガンなどの大きな発表はありませんでしたが以前のホビーショーから発表されていたコルトウッズマンが色彩モデルになってましたので発売に期待でしますねウインク

 

ほかにエアガンではないですが参考出品として

かつて販売していたプラモデルシリーズが展示されてました

 

他にも模型塗料で有名なガイアノーツもオリジナルプラモを発表してましたしマルイさんもプラモ復活してもいいんじゃないだろうかと思うミリタリー担当でしたデレデレ