いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
 
店長の筋師です。
 
GW後半初日の5月3日から
配信サービスのPrime Videoにて
ゴジラ-1.0、ゴジラ-1.0/C
1954年に公開されたゴジラ作品がプライム会員特典として配信されてますね。
 
日本が誇るゴジラシリーズをご自宅でご覧いただければと思います。
 
さて関連商品のご紹介です。
 
劇中登場した戦艦などを軍艦ミュージアムとともにご紹介をさせていただきます。

 
日本海軍 重巡洋艦
高雄

 
こちらは1/350スケールと1/700がありました。

 
軍艦ミュージアムでも
展示をしています。

 
こちらは1/100スケールとなりますので
販売している商品よりもより大きくなります。

 
シンガポールにて廃艦となるところを要請により
ゴジラと戦った戦艦でした。
 

 

局地戦闘機
震電改

史実では試作機によるテスト中に終戦を迎えましたが
ゴジラ-1.0では本土決戦のために少数が配備されていたという設定でした。
 
-1.0のゴジラのフィギュアはありませんが
コチラがありました。
 
 
GODZILLA 
FROM GODZILLA x KONG: THE NEW EMPIRE (2024)

先日公開となりました
ゴジラxコング 新たなる帝国に登場するゴジラです。
 
 
ゴジラ(1972)

1972年に公開されました
ゴジラ対ガイガンで活躍したゴジラです。
 
ゴールデンウィークがあけて
家でゆっくりスケールプラモデルを作ってみてはいかがですか。
 
広島市西区で
ホビーを楽しむなら
タムタム広島アルパーク店で!!
 
ご来店お待ちしております。