いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

店長の筋師です。

 

本日の11時より

自衛隊広島地方協力本部 広島地域事務所様との

イベントを開催させていただきました。

 

 

偵察用バイクの展示・試乗・撮影

image

 

制服の試着・撮影

image

 

 

image

 

採用に関する説明会も同時開催しておりました。

image

 

午後からは場所の変更を行い

 

店舗中央出入口前へ変更をしました。

 
 

 
多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

 
 

 
次回開催をお待ちください!
 
広島市西区で
ホビーを楽しむなら
タムタム広島アルパーク店で!!
 
ご来店お待ちしております。