いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
 
店長の筋師です。

 

本日は火曜日ということでバンダイ再販品の入荷日でした。
 
新年度ということなのか
最近ではないくらい非常に多くの種類が発売となり
目玉新商品が発売になったのかと思うくらい多くの方が並ばれていました。
 
現在の在庫状況についてです。

 
HGUC
ジェガン、ZZガンダム

※12時時点HGUCジェガン完売となりました。
 
HGUCガンダムMKⅡにムーンガンダム

※12時時点HGUCムーンガンダム完売となりました。
 
HGACガンダムベビーアームズ
HGAWガンダムダブルエックス

 
MGジェガン

 
HGUC Gアーマー

※12時時点HGUCGアーマー完売となりました。
 
HGガンダムバルバトスルプス
HGガンダムヴィダール

※12時時点HGガンダムバルバトスルプス完売となりました。
 
RGウイングガンダム(EW)
RGガンダムアストレイレッドフレーム

 
RGクロスボーンガンダムX-1
RGダブルオークアンタ

 
RGトールギス(EW)
RGスカイグラスパー

 
在庫は以上となります。
本日入荷となりました下記商品は売切れとなります。
・HGUCバウ
・HGUCゲルググマリーネ
・HGUCドム・トローペン
・HGUCハイゴッグ
・HGUCゲルググJ
・HGUCザクⅡ改
・HGUCガーベラ・テトラ
・MGギラドーガ
・MGガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
・MGフルアーマーガンダム(サンダーボルトVer.)
 
商品売切れの際はご了承ください。
 
広島市西区で
ホビーを楽しむなら
タムタム広島アルパーク店で!
 
ご来店お待ちしております。