いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

店長の筋師です。

 

 

 

バンダイ

フィギュアーツZERO
[超激戦]モンキー・D・ルフィ -ギア5 “巨人”-

TamTam価格¥16,200(税込)

2022年3月末発売のジャンプ1044話にて初登場した

初登場したルフィの姿。

”ゴムゴムの実”に隠されたもう一つの名が

動物(ゾオン)系「ヒトヒトの実」幻獣種モデル”ニカ”でした。

その体はゴムそのものの性質を持ち

空想のままに戦い・・・

人々を笑顔にしたという

”解放の戦士”またの名を”太陽の神ニカ”

覚醒はゴムの体に更なる”腕力”と”自由”を与えるという

世界で最も・・・ふざけた能力

 

2022年8月公開の

劇場版『FILM RED』にて初映像化され

2023年8月

アニメにて初登場となりました。

クレーンゲームの景品などでは立体化されておりましたが

当店としては初のギア5 ルフィとしての入荷となりました!

カイドウとの闘いを思い出させるシーンですね。

 

また食玩からは珍しい商品も入荷しています。

 

バンダイ

悪魔の実シリーズ

ヒトヒトの実

幻獣種モデル”ニカ”

TamTam価格¥4,400(税込)

 

フィギュアーツZEROからは

鬼が島決戦時の

ギア4 バウンドマンがあります。

 

背中の白い衣などギア5へとつながるデザインになっているのが凄いですね。

 

 

またアニメ ワンピースのシリーズとして

サンジ

 

ヤマト

 

カイドウがございます。

 

今週のワンピースも驚きの連発で目が離せないですね。

 

この機会に是非!!

 

広島市西区で

ホビーを楽しむなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

ご来店お待ちしております。