いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

店長の筋師です。

 

初回入荷品が好評のうちに完売となり

再入荷が待たれておりました

人気商品が再入荷となりました!

 

ヨコモ

ルーキードリフト

RD2.0シャーシキット

TamTam価格¥17,900(税込)

 

製品についての詳細は過去ブログをご確認ください。

メーカーブログも引用させていただいております。

 

 

 

また発売が待たれておりました

RD2.0のスペアパーツや新規オプションパーツ類も入荷しました。

 

フロントアッパーアームやロアアーム

 

ステアリングベルクランクセットに

オプションパーツのアルミ製ベルクランクベース

コチラはこれまでと大きく形状を変えておりますので

RD1.0などに取り付ける際はお気をつけください。

 

新型のフロントステアリングブロックに

フロントロアサスアーム

 

フロントロアアーム用のロッドエンドアダプター

太さが変わっていますので他への流用の際は注意してください。

 

リヤロアアームも新型が登場しました。

 

ウェイトを追加することで

トラクションを変化することが出来るアイテムとなります。

 

この機会に是非!!

 

広島市西区で

ラジコンを買うなら

タムタム広島アルパーク店で!!

 

ご来店お待ちしております。