先週の入荷案内でも紹介していましたが入荷リストだと2月3日ごろ入荷予定でしたがちょーと遅れて当店に入荷してきました

 

クラウンモデル

コルトパイソン 4インチ

ウッドタイプグリップ(対象年齢10才以上用)

タムタム価格\3,700(税込)

 

久々のリボルバーシリーズの新作

4インチのパイソンはラバータイプのグリップが発売されていましたが綺麗な塗装のウッドタイプグリップで新登場

銃本体の塗装も綺麗ですのでディスプレイ用にもおススメ

 

別売パーツ

パイソン用カートリッジ

タムタム価格\451(税込)

 

スピードローダー.357マグナム用

タムタム価格\917(税込)

 

今なら在庫ありますので一緒にどうぞ~

 

オーセンティックカートリッジを再販してほしいミリタリー担当でした

 

 

広島市西区で

ホビーを楽しむなら

タムタム広島アルパーク店で!

 

ご来店お待ちしております