スケールプラモデルは・・・きみに決めた! | ホビーショップタムタム女子部!のブログ

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

「女子だって、ホビーライフを楽しんでいるんだからね♪」
をテーマに、タム・タム女子のホビーライフをご紹介!

タム・タムでのイベントはもちろん、プラモデル・ミニカー・ラジコン・鉄道模型・ミリタリーなどのやってみたなど・・・
女子目線でお届けします!

きのこ>先輩せんぱい!
見てくださいよ♪

じゃじゃーーーーん!!

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

黒雪姫>ん?プラモデルか?
ついこの前・・・
P-1グランプリのキャラクター部門に出し終えたばかりではないか!!

そうだ!諸君!!

もう、投票は終わっているか?


きのこ>P-1グランプリ キャラクタープラモデル部門
全国大会の投票を受け付けてますよ!!

黒雪姫>今すぐ「P-1グランプリ特設サイト」にアクセスしてくれたまえ!!

黒雪姫さまの素敵な作品が載っているからな!


きのこ>ちょっと!先輩!!
自分だけアピールするなんてずるいじゃないですか!!

女子部みーーーーんな出してるんですよ!


黒雪姫>女子部の部長はわたしだからな!

わたしが入賞すればそれで丸く収まるのだ!うむ。


きのこ>・・・。
そんなこと言って・・・

先輩はスケールプラモデル、何つくるか決まっているのですか?


黒雪姫>まったく決めていない!きっぱり。


きのこ>・・・。スケールプラモデル部門は11月ですよ!!

$ホビーショップタムタム女子部!のブログ

きのこはもう作ろうと思って、ほら!

準備したんですから!!


黒雪姫>Σ(゚д゚;)


$ホビーショップタムタム女子部!のブログ

きのこ>先輩・・・スケールは難しいですからね?

ハヤクしないと間に合わないですよ?


黒雪姫>・・・。

終わったばっかりなのに・・・ぐすん。








P-1グランプリスケールプラモデル部門

作品応募は11月上旬よりスタート!!