女子高生たくさん♪鉄道模型コンテスト速報その3♪ | ホビーショップタムタム女子部!のブログ

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

「女子だって、ホビーライフを楽しんでいるんだからね♪」
をテーマに、タム・タム女子のホビーライフをご紹介!

タム・タムでのイベントはもちろん、プラモデル・ミニカー・ラジコン・鉄道模型・ミリタリーなどのやってみたなど・・・
女子目線でお届けします!

トークライブ、無事終了ー♪
photo:08




黒雪姫>これをみよ、きのこくん。

photo:01



黒雪姫>我々のトークライブAND抽選会。

photo:02





じょ、じょ、女子が沢山いるーっ!
いるーっ!


きのこ>記念撮影なんかもしちゃいましたからね。

photo:03




男性の多い鉄道模型の世界で女子が…

しかも若くて可愛い女子がこんなにいたら、うっきうきですね。


photo:05




この真ん中の可愛いおにゃのこには、先輩、お手製ダンボーをプレゼントしてましたね♪
photo:04



ダンボーもきっと先輩に飼われているより、若くて可愛いおにゃのこに飼われてた方が幸せです……ごふっ!



黒雪姫>ン。とにかくだ。

………どうしよう。


きのこ>へ?何がです?



黒雪姫>こんなに…おにゃのこがタムタム女子部に入ったら…部室に入らないではないかーっ!!



きのこ>……入りませんから。


黒雪姫>そうだろう?どうしよー。



きのこ>いや、だから入らないですって。



黒雪姫>部室に?



きのこ>部活に。


黒雪姫>……。


きのこ>……。



黒雪姫>しょぼん。



きのこ>み、未来の部員かもしれませんね!



黒雪姫>ン。もっと女子としゃべりたかったなー。


きのこ>またいつか、会えますよ!
同じ趣味を持つ仲間として♪



黒雪姫>そうだな。
また会える日を楽しみにしているぞ。

photo:06




きのこ>またお会いしましょうね!
photo:07