P-1グランプリ こここ告知!その2 | ホビーショップタムタム女子部!のブログ

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

「女子だって、ホビーライフを楽しんでいるんだからね♪」
をテーマに、タム・タム女子のホビーライフをご紹介!

タム・タムでのイベントはもちろん、プラモデル・ミニカー・ラジコン・鉄道模型・ミリタリーなどのやってみたなど・・・
女子目線でお届けします!

黒雪姫>ふっふっふ!


きのこ>先輩…いつにも増して、怪しさ倍増ですよ?


黒雪姫>ふっふっふ!これを見るのだ!!

ホビーショップタムタム女子部!のブログ


黒雪姫>とっても怪しげな現場を発見してしまったぞ?
    これをワクワクしなくて、どうするというのだ!


きのこ>あれ?
    わたし見たことある人がいっぱいいますよ?


黒雪姫>な、なに!!
    まさかきのこも悪の片棒を・・・


きのこ>何トリップして妄想してるんですか?
    これ、P-1グランプリの審査員のみなさんですよ~


黒雪姫>そうなのか!!
    てっきり鬼部長一味の悪巧みかと思ってしまったぞ・・・


きのこ>違ってよかったですね!
    それにしても有名なモデラーさんがっっ♪♪


黒雪姫>ということは、P-1グランプリの審査をするために相模原店に集まったというわけだな・・・

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

きのこ>ほら!
    作品が展示されているショーケースに向かって話し合ってますよ


ホビーショップタムタム女子部!のブログ

ホビーショップタムタム女子部!のブログ


黒雪姫>素敵な作品がたくさんあるからな!
    さぞかし迷っていることだろう・・・


きのこ>審査が行われたということは・・・
    もしかして?


黒雪姫>きゅぴーーーーん!!!!!
    私の東京タワーが優勝しているに違いないな♪
    
    当日はどんなおめかしをして・・・わくわく☆


きのこ>(・・・先輩の作品じゃないとおもうんですけど)
    先輩っ!
    私たちは司会なんですから、お仕事しに行くんですよ!


黒雪姫>わ、わ、わかっておる!
    しかし、少しぐらいの夢ぐらい見させて・・・ごにょごにょ・・・


きのこ>いったいどの作品がグランプリに選ばれたんですかね?
    きのこ、すっごく楽しみです♪


黒雪姫>そうだな~
    実際の作品も生で見れるのも楽しみだな!


きのこ>素敵な作品に会いに来てもらえるのももちろんですけど・・・
    わたしたちタムタム女子部に会いに来てもらえたらうれしいですね♪


黒雪姫>そうだぞ!
    我々のコスプレ姿なんて、なかなか見れるものじゃないからな!


きのこ>みなさん!
    P-1グランプリ表彰式は
    2013年1月19日(土)14時からですよ!!


黒雪姫>ぜひともタムタム相模原店に集まってくれたまえ♪


黒雪姫・きのこ>お待ちしてま~すっ!!!!!