【RC】スクエア パーセク!美しいマシンです^^ | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Tenchoにのみやですニコニコ

 

常連のKさんがスクエアパーセク

作ってみたとのことでしたのでさっそく

見せていただきました!!

 

 

 

DDカーはシンプルでかっこいいですね!

 

 

と言いつつも最近のDDはサス周りの状況が複雑で

これまたカッコイイ爆  笑

 

 

Tenchoの中のDDはレーシングマスターのポルシェ956で

とまってます・・・汗もしくはロードウィザード・・・あせる

 

サーボがフローティングされていて、シャーシ自体のロールの影響を

受けずに常に一定の場所にいるような仕組みになってます!

 

ボディはこれまた懐かしい!タミヤのポルシェ911GT1!!

 

 

このおしりがGT1ですねラブ

 

いやあ!パーセク!とってもかっこよくて美しいマシンです!

速いマシンは美しくあって欲しいですが、DDカーは

それを体現していて見ていて飽きが来ませんチュー

 

ではでわ!!!

 

~ タムタム岐阜店より愛をこめて ~