【RC】ブリッツァービートルが!!!サビサビですごい廃車感~~^^; | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Tenchoにのみやです^^

 

ちょっと前にブリッツァービートルを購入された

Kさんができた~!ってことで、

持ってきてくれましたよ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

スゲー!!!(゚Ω゚;)

サビッサビッ!!

( ̄□ ̄;)

 

 

Kさん曰く

ボディはサビサビ!でもシャーシはそこまで

汚れていない仕様で作られたとの事。

 

 

 

塗装に厚みがあって廃車っぽさが

より強調されていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

塗装はタミヤのシャンパンゴールド、かな?を

スプレーで吹いて

そこから汚し開始!

 

ボディにその辺の砂をパラパラとまぶして

その上からブラウン筆塗り!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

ボディに娘さんの宿題で出てきた

消しゴムのカス

パラパラとまぶして

その上からブラウン筆塗り!Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

クリアをその上から吹いたら雨の日で

湿気を含んでボディが真っ白になっちゃた

んですが、それを紙やすりで取り除こうと

ゴリゴリやったら、これまた

廃車感にちょうど良い

エッセンスを加える結果

なったとさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ボディだけだと

マジ廃車!(;・`ω・´)


 

 

新品で買ったブリッツァーなのに

奥さんから

 

 

 

『中古品買って

こんといて!

汚い!

クサそう!!』

 

 

 

 

と散々言われたって

楽しそうに

おっしゃってましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

サビサビは萌えますよね~~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

興奮気味のTenchoなのでした!

 

 

 

ではでわ!

 

 

~ タムタム岐阜店より愛をこめて ~