【ラジコン】タムチャレ開催しました❗ | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは❗

海人です
本日はサーキットにて今年最後のタムチャレを開催致しました❗
 
寒いなかお集まりいただき、まことにありがとうございます❗
今日は朝から想定外な雪が降り、開催が危ぶまれましたが皆さまのおかげでなんとか開催ができました❗
ありがとうございます❗
 
 
寒さを吹き飛ばす熱戦が各クラスで展開されたいへん盛り上りました❗
 
各クラスのリザルトです
 
GPツーリング(スポンジ)
 
優勝  馬場選手 ベスト13.306
準優勝 後藤選手
三位  伏本選手
 
GPツーリング(ゴム)
優勝  浅野選手 ベスト14.410
準優勝 丸山選手
三位  小林選手
 
ミニクラス
優勝  小関選手  ベスト16.945
準優勝 石木選手  
三位  後藤選手
 
リアルクラス
 
優勝  小関選手  ベスト15.171
準優勝 石木選手 
三位  岩佐選手
 
エキスパートクラス
 
優勝  後藤選手  ベスト13.111
準優勝 浅野選手
三位  小林選手
 
以上でした❗
おめでとうございます❗
 
今回遠路はるばる、長野県と栃木県より御参加いただいた皆様です❗
遠いところ来ていただき、まことにありがとうございます❗
さて、年内のRCイベントは全て修了しました❗
一年間ありがとうございました❗
次回は1月28日に特別レースを開催します。
よろしくお願いします❗