【鉄道模型】12 313系ASSYパーツ入荷 | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

岐阜店鉄道担当の西浦です。

 

今日は大晦日。

早いもので今日で2016年も終わってしまいますね。

また1つ年を取ってしまうと思うとなんだか・・・。

 

そんなことはさておき

標題の通り

先日発売しましたKATOの313系の

ASSYパーツが入荷しました。

今年最後のビッグタイトルのパーツです。

店頭に出しているそばからパンタグラフが売れていましたので

無くなる前にGETして下さい。

 

タムタムは年中無休なので

今日も明日も営業していますので

安心してお越しください。

 

では、みなさんのご来店を心よりお待ちしています。

 

 

12/26(月)~12/31(土)の6日間

年末セール開催中!!

今年1年間のご愛顧に感謝をこめて

お買い得商品を多数取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしています。

 

タムタムは年中無休で営業していますので

いつでもお立ち寄りください。