【ラジコン】XeRUN-BANDIT G2 | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

海人です

 

先日のお話ですが、当店でも人気のブラシレスモーター「XeRUN-BANDIT G2 」の17.5Tと13.5Tが久々に再入荷してきました!!

私も使用してますがパワー感はハンパないっすね!!

大人気です!!

 

そして昨日お伝えしました年末セールのYD-4ですが通常VerとMRが残り1点づつとなりました

どちらも特価¥25,000(税抜)での販売です!!

 

見つけたら即GETしちゃいましょう!!

 

以上海人でした!!

 

XeRUN-BANDIT G2 XeRUN-BANDIT G2