【ミリタリー】入荷案内更新 | ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ感謝祭開始から1週間!

KSC P226R システム7 実物Hogueグリップ仕様 完売いたしました!

東京マルイ M4A1 MWS 完売いたしました!

まことにありがとうございました!

 

さて入荷案内も更新されておりますのでコチラをドーゾ

本日は予定より1日はやく89式小銃(固定ストック)が入荷いたしました

明日はガバメント シリーズ70の入荷になります

明後日はKSCのガスブロM93RⅡHW&それのパーツが入荷です

コイツのフォールディングストックはマルイの電ハンM93Rにも付けれます

TamTam岐阜店でしたぁ~♪