おもちゃ大量 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

今日は地元のトイザらスの閉店が決まり、
クリアランスセールがスタートしているので、
買いに走りました口笛

まだちょっと早いものもあるけれど、
遊び方にも色々あるので、
少しずつ一緒に遊んでいこうと思い、
気づけば大量購入笑い泣き


お気に入りはブロック。
新しい形の物が沢山あるので悩む娘キョロキョロ

ギロはまだ鳴らせないので、
持ち運びしたり歯固めにしたりしてますニコ

スゴく興味を退かれていたのは
女の子が通る道、【ぽぽちゃん】キラキラ
『この子は誰でつかキョロキョロ

『私がお世話してあげるよ~ニコニコ

『一緒にあっちいこ~爆笑
Ou…ガーン

最後は私がぽぽちゃんを撫でたり抱っこしてたら、
ぽぽちゃんを叩き落としたので、
強制撤去することにしましたタラー


こども園でも他の子どもにかまってると
ぐいっと押し退け始めた娘。
嫉妬というか独占欲というか強い意思が出てきたね照れ


これから毎日色んな玩具でいっぱい遊ぼうね~爆笑