写真コーナー設置 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

引っ越してから
まだまだ家の片付けが済んでいない我が家。


それでも私の念願だった
写真を飾るコーナーが確立されて
ちょっと嬉しい私にやりラブラブ

コルクボードには次女の写真。
写真たてには長女の写真。


こうやって並べてて、
なんとなく思ったのが長女と次女って
似てるんだなぁと。

いやまぁ、姉妹だしね、
二人とも私と旦那の子どもだしね、
似てて当たり前なんだけど、
なんか雰囲気がスゴく似ているから、
写真を並べてると本当にどっちのか分からないことが
よくあるんですよね…タラー


悪戯をしようとしている時なんか、
本当にソックリで笑っちゃうウシシ


そんな次女の本日は
何故か漫画のような髪型が出来ていたので、
笑いながらパシャリ📸

目の下…隈がヤバイっすよ、お嬢さん…アセアセ
疲れが溜まってるのかな?
今日は早く寝ようねzzz


大きく大きく育つんだよ~🎶