動くぬいぐるみ | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

先日、学生時代の友人たちが来訪口笛


長女にも会ってもらって可愛がってくれてたんだけど、
次女が産まれてからは初対面目


到着して、友人がキャーキャーいいながら抱っこして、
その後すぐに旦那が外出。
友人が抱っこしたまま玄関までお見送りバイバイ


…と思ったら、
急に目に涙を浮かべて、顔を歪ませて、
『ふぇ~😢』(シクシク)
からの
『ひぁ~😣💦』


分かるんだね~びっくり


旦那はすっごくうしろ髪引かれて、
暫く抱っこした後に出掛けていきましたタラー


まぁ、そんなことがあったんですが、
その友人たちからプレゼントが届きましたプレゼント

寒くなってきたし、
冬服を出産祝いに欲しいな~なんて話していたんですが、
なかなか可愛いものが届きました照れ


サイズが大きいのは来年も使えるように
わざと大きめをお願いしていたから。
なんですが、
さすがに少し大きかったかなタラー


すぐに脱がせて~とゴソゴソとしてたら、
なにやら面白かったみたいだったので、
もう1枚パシャリ📷️キラキラ

なんか…またぎみたい…ガーン


ま…まぁ、コレも可愛いよねウインク


更にショッピングセンターに買い物に行って
同じく冬服コーナーをみていたのですが、
長女の時から欲しかったものが、
実店舗で売ってるではありませんかびっくり


あぁ…衝動買い354354


でもこの可愛さは半端ないラブ


大きく大きく育つんだよ~(*´∇`*)