ボーイッシュ | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

先日の旅行は久々に気分転換出来て楽しかった爆笑


台風の影響で雨予想もあり、
かなり気温も下がる感じだったので、
暖かい格好&調整しやすい格好を選択。


う~ん、ボーイッシュキラキラ


コレもかつて長女が着ていた服。

長女は外に連れ出すと道行く人から声を掛けられて
『やだ~イケメ~ンラブラブ』なんて言われてました。


……。
すみません、女の子なんですガーン
訂正するのも面倒な位、
同じことを毎日誰かしらから言われるので、
しょっちゅう心の中で呟いてましたタラー


しかし、長女が着ていたのは生後8ヶ月位。
かたや次女は4ヶ月。


気にしまいと思っていても、
やっぱり気にしてしまう。


どっちも可愛い我が娘。


大好きな娘たち。