ほっこり嬉しい | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

昨日から旦那は夏休み。

まぁ、そういっても遠出は出来ないので、
近所のスーパーに3人で買い物に行くくらい。

旦那に娘を抱っこさせて買い物していたら、
なにやらクスクスされてる様子。

はて、なにかしら?キョロキョロ

と思ったら、
小さい女の子とお母さんが通りすがりに
『可愛い~(*´∇`*)』
『本当、お目目パッチリだね~(*´ω`*)』

誉められたおねがい

因みに、どんな風に見えてたのかと思って、
自宅に戻って写真を撮ってみたのが下矢印



確かに目がデカイ笑い泣き

誰かが近くを通ると見つめる時期なので、
子どもの方も気になっちゃうんだろうな~合格

他にも小学生高学年位の男の子にも、
クスッと笑って可愛いって言われたり、
停まってる車の運転席から、
目で追っかけながらニコニコしてる御老人の方がいたりと、
ちょっと嬉しくなりましたニコニコ

なにより、
『可愛い』と思ったことをどの家族も
親や兄弟に『可愛いね~』って伝えてくれていたのが、
嬉しく思いましたよ~照れ

大きく大きく育つんだよ~(*´∇`*)