日常 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

旦那が仕事、再開しました。


なんのこっちゃなんですが、実は我が家の旦那は鬱病持ち病院
10年以上付き合ってる状態ですが、
今も薬も何個も処方されて、
私が妊娠中もなんだかんだと弱音吐きまくり、
仕事も私から見ればサボりがちで、イライラしていましたムキー
(私はバリバリ働いて家事も行う妊婦状態…)


結局、診断書をお願いして、
私の臨月頃から最近までお休みをとるという…。


まぁ、柔らかい目で見れば育児休暇かなぁ…(;´д`)


そんなこんなで、
生後1ヶ月強、娘と一緒に過ごしていたのですが、
仕事が再開すれば、当然私は娘と二人きり。


それに不満を訴えるのが我が娘ガーン
初日は外出したかのごとく目を覚ませばパニック泣きえーん


数日経ってもやっぱり不満。
何かを訴えようとずっとうにゃうにゃ申しておりますタラー


ごめんよ~アセアセ
明日になれば遊んでもらえるから我慢して~(^-^;


大きく大きく育つんだよ~♪