ご報告 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

お久しぶりです。

先日、一回ブログを再開しようとして、
なんだかんだバタバタしていたので、
結局、再開できず…(;´д`)

あれから色々ありましたが、
ひとまずは皆さまにご報告を。

この度、出産を無事に終え、一段落ついたところです。
38w5dと若干フライングでしたが、
3230gの元気な女の子です。


長女のことがあるので、
念のため、昨日は1日モニタリングでの管理体制でしたが、
至って元気な赤ちゃんと言われ、一安心ニコニコ

簡単にですが、ご報告までに。
これからも宜しくお願いします(。-人-。)