シャンプー手袋でスッキリさっぱり | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

ウチの娘は現在、1歳5ヶ月。
まだまだ寝返りをうつ位。

今の時期は夜の入浴の他に
日中汗を流すためシャワーに入れたいけど
やっぱり抱っこで毎日は難しい…。

そんな時に出会ったのがコレ‼
㈱本田洋行様シャンプー手袋パー


介護用途がメインみたいですが、
水が使えない場面、入浴できないときに
手軽に頭をスッキリさせることができますニコニコ

特長としては
①水やタオルを使わずに拭くだけで汚れを取り除き、頭皮を清潔に保ちます
②手袋型のため力を入れて頭皮の汚れまでしっかりと拭き取ることができます
③みかんエキス配合で髪と地肌を健やかに保つ効果があります
④ノンアルコール、ノンパラベンなので刺激が少なく高齢者にもお使いいただけます
⑤清涼感あふれるフローラルフルーティの香り

裏面に簡単な使い方があるのですが、
本当に手軽な感じで良さそう音譜


ということで、さっそく体験!!

まずは朝の汗をかいたボサボサの娘(笑)


使う手袋は手にはめると下矢印な感じ。
二重構造なのでかなりしっかりしてます。
香りはフローラルフルーティとのことですが
あまり強くなく全然気にならない感じ口笛


では、さっそく…。
ごしごしゴシゴシ…。
『なんだよ~ぼけー


“お客さ~ん、痒いとこありませんか~(笑)”
『お?なんか気持ちいいかもニコ

“お客さん、どうですか~?”
『さっぱりして良さげ~爆笑



『気持ち良くて、眠くなってきちゃった…』


『スッキリしたわ。可愛さアップしたでしょ?』
“ぷりちーですラブラブ(なでなで)”

使った感じではかなりさっぱりしました。
髪に香りも強く残らず、
シャンプー後位の香りで丁度良い感じチョキ

少し乾いた頃の髪の毛下矢印
余計な寝癖もとれて、
汗のべたつきもなくスッキリさらさらウインク



着替えて軽くセットしても整いました。


毎日使いじゃなくて、
ここぞという時に活躍しそうな予感ですウインク
防災グッズとしても使えそう照れ

商品の詳しい情報は下矢印

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

シャンプー手袋