フルーツで洗う足の石鹸?! | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

関東では梅雨明けはまだみたいですが
夏本番ももう目の前!!

薄着になると気になるのは足のケア…。

がさがさ雷だったり、
黒ずみが気になっていたり、
においが~ヤバイ~あせる
なんてこともあったりしませんか?

そんな貴方に今回、ご紹介するのはコチラ!!
ペリカン石鹸様フルーツで洗う足の石鹸ウインク



コレ…スゴいんです…ニヤ
石鹸一つで足の3大悩みをケア出来ちゃうんですウシシ


注目点はフルーツスクラブ&ピーリング(エゾヘビイチゴ種子、モモ核、アンズ種子)で洗うフットケアソープということで、
フルーツ!?という点が気になりますよねキラキラ目


実物は下矢印


箱もフルーツが描かれていて、可愛いラブ
華やかな色合いなので、スゴく目を引きますラブラブ

石鹸は掌に大きく乗っかります。


石鹸に粒粒がありますが、
それがフルーツの種の粒スクラブになっているんです!
さらに保湿成分にもフルーツのエキスが入っていたりしてます!


なので香りもとてもフルーティーいちごハート
爽やかに洗えます。

さぁ、実体験…の前に、
使う前の足の具合は…。




なかなか集中ケアって出来ない為、
頑固な角質になっていました。

とくに踵はカチカチ、カサカサ…。
ひび割れて柔らかさなんてどこにもない!!

洗い方は簡単。
石鹸を直接肌に当てて洗ってく、軽石のような使いかた。


なで洗いなので泡立ちが少なくみえますが、
実際に泡立ちはどれくらいなのかと
試してみました。


マシュマロ~にやり
とてもよく泡立ちますチョキ

使いつづけること約2週間、石鹸がすり減ってきた頃、
洗い続けてやっと、表面の皮がはがれてきたという感じです。




見た目まだまだというかんじですが、厚い皮がとれて柔らかさかでてきました!!

コレで毎日洗っていたら、
1ヶ月後にはツルツルになるかもガーン

洗うだけだから、手間もかからないし、
マッサージ効果もあって気持ちいいし、
なかなか優れものですチョキ

今後、どうなっていくか
改めてレポしま~す爆笑

商品の詳しい情報は下矢印

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ