まずは空港✈️へ❗️

東京からお越しの
久三一ダイバーズクラブのメンバーさんを
お出迎えです❗️

この日はやたら車が多くて
満車どころか
搭乗者限定のパーキングになってて
車の停め場所がない😭
おかげで朝から沢山歩きました笑


それから大分オススメの

ランチへGO❗️



色々下調べした結果

週末、貸切、予約ができない、2時間待ち・・

こんなに店選び大変だったかな?笑


続いては

いよいよ水族館へ❗️



初見の人は館内の案内をしてから

見どころ、外からの写真スポットなど

ご紹介します👍


エントリー、前後の

プチバックヤードツアーは

誕生日🎂にもオススメの

サメとのツーショット笑笑

これは思い出になります❗️



ブリーフィングの後は

着替えてエントリー❗️

外海とは違った、水槽内での注意点を

しっかり聞いて安全に楽しく

お楽しみください😊😊😊



ダイビング後は

締めのご飯へ❗️

翌日延岡に向かうので

大分市内に宿泊するので

今回もいかやさんへ🎵


イカ料理がメインだけど

大分ブランドの関アジ&関サバや

カラフルなホタテみたいなヒオウギ貝も

食べられます❗️



お腹いっぱいになったら

シメに近くの温泉♨️に入って完了です❗️

次の日も美味しいもの沢山食べて

沢山遊びましょう❗️😆


おまけ



ガイド中に本職の清掃の指示をされる

ワタナベくん🤪