ゴミ拾い活動年目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







今年もコロナの影響で遊びにかたも変わって、県外からのゲストさんもがっつり少なくまだまだ以前の様にはなりませんが

ビーチ清掃についてはテレビの取材なんかもあり、メディア出演で近所のおばあちゃんに

『あんた偉いねぇっ』て言ってもらえた一年でした{emoji:拍手}


去年よりと変わらないかなーと思ってたら過去一拾ってましたw流れ星


今年もお手伝いしてくれたみなさんに
お礼を言いたいと思います。


大分の海をきれいにしてくれて

ありがとうございましたグッ爆 笑

 

2016/24回

2017/31回

2018/17回
2019/23回

2020/29回

2021/37回


イベント主催する方に、このブログが目に入ることがあれば
是非ダイバ―も一緒に参加させていただいて

ビーチだけでなく、水中のゴミ拾いのお手伝いもさせて下さい音譜


取ってもとっても無くならないので

来年も気づいた時に少しづつ回収していきます☆

分別って作業も大変なので陸の作業も

ぜひご協力宜しくお願いします流れ星あしあと