スキューバダイビング

ちょっと難しく捉えガチですが
やってみると意外と誰でもできる!

今日はマンツーマンで
ファンダイビンクでしたウインク

ダイビングはコロナの影響を受けにくく
人混みになることがありませんキラキラ

タムタムでは1人のスタッフが
多くても2〜3人の相手しかできませんタラーw

だから
ゆっくり遊べますよ〜

今年は申し込みだけ来ていただいて
学科は空いた時間にリモートで
しちゃっても良いかなー❓と考えています。

道具に触れる時間が減ってしまう
そこの分は
海での練習をちょこっと多めにしてOK

もちろんビーチ集合&解散の
外で完結STYLEグッキラキラ

今年は細かく採寸せずに
簡単にセミオーダースーツが作れちゃう
こんなのも登場します!


レンタルもいいけれど、直接肌に触れる物は
衛生的にも自分のモノがいいですよ❗️

採寸の時に体を触られたムカムカ
とか嫌な思いすることも無いので
特に女性にオススメですチョキうずまき