今年は大きい神社にいくのはやめて
近所の神社に初詣に行きました。

夜中に行って密になると悪いので
時間をずらして
昼前の明るい時間にルンルン

そこで
いつもは夜中にしているくじ引きが
なんと、昼間に引くことができました。

クジといってもおみくじで無くて
箱からチョコを取り出すタイプ🍫で
当たりを引くとお神酒を
もらえるモノなんです

そこで何と大当たりを手にしました❗️
お神酒の上を行く日本酒(一升瓶頂きました)♫
さらに、神社に一年間名前が張り出されるそうです(笑)

宝くじはハズレましたが
今年はなんか良いことありそうですルンルン

昨年は色々大変でしたが
今年も楽しむことを忘れないように
頑張って行きたいと思いますゲラゲラグー