ネットショッピンググッ

ライセンスカード無くした人は
お店に問い合わせなくても

ご自身で簡単にNAU I公式サイトから
再発行できるようになりました❗️

やったことはまだ無いので
再登録に必要な情報は
実際に行った時に報告しますキラキラ


あと期間限定的なアイテムも
気になるところですがチュー

もう一つ気になってだ事がありまして
初め見たときは
講習に必要なマニュアルも
販売されておりました・・・が

これにはアレ?って
思った人もいるはず

だって個人で購入したところで
認定するには、インストラクターも
認定セットを購入しますグッ

セット販売なので教材と認定に必要な番号を
セットで仕入しなくてはいけません

つまり
お客様に同じ物を2冊売るシステム❓(笑)
今日見たところ、削除されてたので
見間違いだったのかな❓❓

今までやってなかった事を始めるのは
すっごく良いと思いますグッ

ポロシャツやトレーナーは
何年も同じ物を販売しています(笑)
いまいちオシャレじゃ無いんだよな〜w

できればログブックも
使ったことがある人は分かるんだけど
ちょっと今風じゃないんですよね
(全て手書き📝枠だけある感じ)

また買いたくなるように
可愛く作り直して欲しいところですねルンルン