今日の田ノ浦ビーチ⛅️
水温❓度 風出てきて〜少し波あり💧
↑バッテリー切れで諸々不明

今年初めてのスクーバダイバー講習でした〜
1時間以上水中にいると
トイレに行きたくなるけど

帰りにコブダイが遊びにきてくれると
海から上がれない(笑)

水泳してる人も風が出て波が立つと
ダイビング はなかなかに手強いらしく
バランスとるのに苦労してましたが
水中は余裕が見え隠れしてましたよルンルン

見てるこっちは
身体が冷えてくるに従って
さらに身体いうこときかなくなりますグラサン

こんな時は、次回にまた練習すればOKキラキラ
2月3月の田ノ浦は、も〜ちょっと寒くなりますが

実は田ノ浦よりも確実に暖かい
県南のビーチで海で講習できるので
1年通してライセンス取得ができますウインク

ここはウチだけのちょっと自慢ニヤリキラキラ
もちろん日帰りです

趣味として続けていけるように
リーズナブルなツアーや企画を
思い浮かんだ時にw
更新したり日程変更したりしているので
HPカレンダーをご覧くださーいラブラブ