こんにちは


昨日は宮崎の延岡マリンさんにお世話になって来ました


初めての宮崎ダイビング


今年はプールの中にマンボウが5匹も!!


上から眺めながら


向こうの方へ泳いで行くのが確認できました☆


今度はマンボウとダイビングしてみようかなうお座


プール


昨日の海の写真はカメラを充電器に刺したまま


ショップに忘れて来たのでありません汗


だけど~


ホームの海ではないのに


まるでいつも潜っている海かのように


楽しく騒がせて頂きました(笑)


この場を借りて、船に同船していた方々うるさくて申し訳ありませんでいたかおあせる


帰りは遊び疲れて


み~んな車で爆睡ヒツジ


次回はマクラも持って行きましょうね(笑)


ピッタシ!

道の駅より


∴∵∴∵∴∵お知らせ∴∵∴∵∴∵


※2月3日 スタッフ不在の為、お休みとさせていただきます。


※3月22日 春キャンプ参加者募集中です。



ロゴ