小鳥のおウチ♪できました! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空



久々に…ガーデニングDIYキラキラキラキラ


小鳥のおウチ作りましたチョキ





何色にしよー⁇かと悩んだ結果…




赤色に〜口笛




小鳥のおウチと言いながら…


正確には…


小鳥のおウチのオブジェです!


入り口の穴丸ブルーフェイクなので…アセアセ


鳥さん達…入れませんてへぺろ



アイアンラックを台にしました!!




地面にグサっと!!


突き刺せるように〜グッ




今の時期


花が少ないので…


緑の中に紅一点ハート


緑に馴染んで…


可愛く佇んでマス〜照れ





鳥さん達〜


突進してきて…


脳震とう起こさないでね〜ウインク



朝晩涼しくなってきた…


今!!ですよね??


庭のお手入れ〜始めます!!グー






今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 


ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ