賃貸OK押入れリフォーム♪ちょっと前進! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空



のんびり進行中の


娘の賃貸マンション押入DIY音符


ですが



作った物を現場に設置してみないと


全く前に進まない〜!アセアセアセアセ


ってコトで…


仮設置してみました!!ニコニコ




先ず…壁紙貼った板と柱を合体!




〜の、押入の中で


アジャスターを付けていた柱を〜



突っ張るー!!グー






〜の、入口側にも…


アジャスター付き柱を〜



突っ張ったー!!グッ


 


〜の、ロック金具↓↓で




フェンスと入口側柱を


合体して…



固定!できた!グッ




ロックを外すと…




柱の溝をフェンスがスルーっと…




スライドできた〜!!爆笑




ちゃんと収まるのか??


ちゃんとスライドできるのか??


めっちゃ不安やったから〜アセアセ


やれやれです〜照れ






コレで…前に進めるー!爆笑



ので…


ボチボチがんばりますー!!グー




やっと…


形が見えてきました〜!よね!?ウインク



コレは…何でしょう??グラサン



ってコトで…


今日はこの辺で〜ウインク




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ