賃貸OK!押入れリフォームDIY進行ちう♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空



またまた気づけば一週間びっくり


桜満開〜!春爛漫!!キラキラキラキラ


やっぱり春は…イイですね〜爆笑




さてさて…


今、ボチボチ進めてるコト報告ですウインク



長女からのリクエストで…


賃貸OKグッ押入れリフォーム音符


こんな感じ⬇️に進行ちう口笛




材料CUT!〜のサンダー掛けて…⬇️




〜の、

以前めっちゃ怖いコトがあり…

トリマーが使えなくなった私は

ひたすらノミをコンコンしまして〜⬇️



フェンス〜できましたー👍

↓↓↓



なかなかの出来栄え〜‼️💓👍



〜の、溝彫り⬇️



さて…コレは何に使うでしょうか??グラサン




〜の、ペンキ塗って…⬇️




只今、ココまで〜⬇️




やけど…


何コレ〜??えーやんね!?www




イメージだけで作ってるから


やってる本人も…


どーなるコトやら??状態やけど…アセアセ



そのうち形が見えてくる予定なので…


引き続き…頑張ります!!グー




ってコトで…


今日はこの辺で〜😉




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ