ラッキーららら〜の道後温泉♡ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空


先週…


愛媛県で所用がありまして…

温泉温泉らぶラブLOVE〜ハートなもんで…


こんなチャンスは逃さない!グー


ってコトで…前日入り!!グッ



久しぶりの道後温泉温泉


道後温泉本館は工事中やったけど…




ホテルのお湯で大満足〜ハート



宿泊したのは…"ふなや"さんキラキラ






三密回避の…お部屋食グッうずまきうずまき


素晴らしい素材キラキラ


素材の良さを引き立てる


優し〜い味付けラブラブラブラブ










コレは日本酒日本酒やわーラブ


ってコトで…呑んじゃった!!グラサン





朝食も…キラキラ


朝からビックリびっくり


なんてヘルシーラブラブなんて贅沢ラブラブ爆笑



大変美味しく頂きました照れ




気持ちいい夜風の中での


夜の庭園の湯上り散歩も




幻想的でめっちゃ綺麗で…おねがい


癒されました〜照れ




下矢印ホテルからの松山城キラキラ








道後温泉と松山城って


こんなに近かったんやぁ!


…って、コレもビックリ!!でしたびっくり




担当の中居さん


めっちゃエエ感じやったし…グッ


最高級のおもてなしお願い嬉しかったぁハート



チェックアウトぎりぎり迄


ゆっくり居たかったけど…


温泉前泊できただけで


ラッキーららら〜音符って


思わんとね!?爆笑




〜の、所用の後に…

菜の花祭り真っ最中の


菜の花畑へ〜!!チョキ



満開の菜の花と青い空〜ルンルン






時期とお天気に恵まれて


めっちゃ気持ちよくて…


めっちゃ癒されて〜グリーンハーツブルーハーツ




エナジーチャージ雷完了!グッ



ってコトで…



以上!


ラッキーららら


母娘女3人道後旅報告でしたウインク




ではでは〜


今日はこの辺で〜バイバイバイバイ




今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ