人生初!ヘアドネーション♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空



ヘアドネーションをする為に


髪を伸ばしていた次女が…


ついに〜!

目的を達成しました〜!!キラキラキラキラ




子供の頃から…


ショートヘアが似合う〜!って…


ずーっと、ショートヘアだったので…


人生初のロングヘアーでしたウインク

 

 

 


伸ばし続けるのは…


ホンマに大変だったけど…


よく頑張りました!!グッ




〜の…






この髪の毛が…




誰かのお役にたてる!ラブラブラブラブ


って思うと…


めっちゃ感慨深いです〜!照れ




ずーっとショートヘアだった次女ニコニコ


元の姿に戻って…


若返りました〜!!爆笑


可愛いラブラブラブラブ




…ってコトで


今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ