キッチン窓ぎわ〜トマト畑♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空



12月も早3週目!びっくり


急に寒くなってアセアセ


昨夜は寒くて目が覚めちゃって


真夜中に暖房つけちゃいましたてへぺろ




本格的な冬となると…

畑の秋トマトも



そろそろ限界かな〜ショボーン


…ってコトで


殆ど緑だったけど…

ぜーんぶ収穫しちゃいました〜!グー






こんなに寒いのに…


青虫たち🐛は元気だねー!!


どんどんトマトを食べてく〜チュー





コレからは…


キッチン窓際がトマト畑〜爆笑



爆笑爆笑爆笑



トマト畑に占領されて


調理中に材料やお皿とか


置けなくなって…


えらいコトになってますが…www



真っ赤になるまで…


ココでお日さま太陽


育ててもらいます!グッ



笑える…グリーンキッチングラサン

まっ、こんなふうに↓↓




日々色鮮やかになっていくのを


見るのも楽しみだよね!?照れ




ではでは〜

忙しい年末アセアセ


風邪ひかないように気をつけてグー


頑張りましょ〜!!





…ってコトで



今日のとこはこの辺で〜ウインク


 


今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ